ぎーすぅーのドラマめも › ハワイ・ファイブ・オーが楽しみすぎる

2013年04月12日

ハワイ・ファイブ・オーが楽しみすぎる

ハワイ・ファイブ・オーが楽しみすぎる

先週の日曜日からハワイ・ファイブ・オーがはじまりまして。
1回見たとはいえ、やっぱりあのドラマは面白い。

これから毎週日曜日は楽し見で仕方がないですね。
まぁ最初の2週間くらいはレディー・ジョーカーとかぶってんですが。

レディー・ジョーカーもクライマックスだから見逃せないし、困ります。
ん~今週末にはもう終わってしまうんで、あれですけどね。

1回映画で見て、結末は知ってはいるものの、最後が気になります。
どうなっちゃうんだろーなー。

そしてシーズン3のファイブオーも気になります。楽しみ。

今年は水曜どうでしょうの新作があるみたいだし。それも楽しみすぎます。
GW明けにはパーソン・オブ・インタレストもはじまるしな~



Posted by ぎーすぅー at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。