ぎーすぅーのドラマめも › こないだの日曜の

2013年06月12日

こないだの日曜の

こないだの日曜の

今日は週の半ばの水曜日ですね~
今週もやっとこ真ん中まできましたね~

後半戦もがんばらないと。
てことで、おやつは白くまのカップアイス。

ちょっと具材はしょぼいですけど、練乳と氷の味わいは◯。
うとうとしてた頭がすっきりしましたね。

こないだの日曜日はファイブオーとパーソンオブインタレストを見まして。
やっぱり9時からのこの2時間ははずせないですね。

今回はパーソン・オブ・インタレストが面白かったかな。
このスリリングな感じのストーリーはさすがです。

早く今週末のやつも見たいですね。
個人的にはHRとの関係がどうなるのか気になります。

ノーノーフォーメンを先日、通販で購入したんですよね。
今日の夜には届くらしいので楽しみです。



Posted by ぎーすぅー at 15:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。