ぎーすぅーのドラマめも › オーマイダッドが何気にいい

2013年09月13日

オーマイダッドが何気にいい

オーマイダッドが何気にいい

昨日は木曜日だったんで、織田裕二のオーマイダッドでした。
なんとなくでしか見ていないんですけど、昨日も見てたな~

仕事でPCをいじりながらだから話半分でしたけど。
視聴率はそんなよくないかもしれないけど、このドラマおすすめ。

けっこう織田裕二がはまり役で、親子愛の感じがいい。
あと長谷川京子がすごくキレイで。

サマーヌードに比べるとストーリーにも無理がないような気がして。
(実際には子供関連で多々あるのかもしれないが。)

オンデマンドでちゃんと最初から見直そうかなと思うくらいですね。
来週は最終回らしいのでけっこう楽しみにしてます。

今日の昼飯はペヤングの大盛りで。プラス玉子スープとおにぎりっていう。
最近はカップ麺と自作のおにぎりの構成ですね。

トマト酢生活も飲んだことだし、午後の仕事もがんばるとするかな~




Posted by ぎーすぅー at 14:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。