ぎーすぅーのドラマめも › 久々の森永プリン

2014年02月14日

久々の森永プリン

久々の森永プリン

今年のバレンタインは雪なんですなー
ホワイトバレンタインっていう。

学生時代とかだったらけっこううれしいんでしょうけどね。
さすがにサラリーマンだと雪はうれしくないっていう。

通勤も危ないですし。現実的な悩みです。汗

今日のおやつは事務所でプリンをいただきました。
昔は工場のバイトでよく扱っていた森永の焼きプリンです。

最近はいろんなプリンがコンビニで売ってますけど、
こういうシンプルで素朴なプリンが昔からすきなんですよね。

コンクールは失恋ショコラティエを見てたんですけど、ここ2週は見逃しで。
あんまりちゃんと見ているのがないんです。

強いて言うなら去年の孤独のグルメを見てるくらいです。
シーズン4を熱望しているんですけど、やったりしないのかな・・・

今年は5月くらいに引越しの予定があるんです。
前回も日通 引越しだったから、今回も同じ所にお願いしようかな。




Posted by ぎーすぅー at 15:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。