ぎーすぅーのドラマめも › ガリガリ君のアイスコーヒー味が

2014年06月13日

ガリガリ君のアイスコーヒー味が

ガリガリ君のアイスコーヒー味が

今日は暑かったんでガリガリ君のアイスコーヒー味がおやつでしたん。
華金の仕事も17時もまわってんであとちょっとで終わりですね。

今晩はリバースエッジがあるからすごい楽しみですね~
先週のスケバンのエピソードもよかったからな~とっても。

今週のはたしか、会ったことがない遊園地のウグイス嬢の声に恋をした人の話だったはず。
もうその時点で話が面白すぎるっていうね。

リアルタイムでみるかオンデマンドでみるか迷いどころです。
お酒も入ってるだろうから眠気で見るか見ないかを判断するとしますかな~

TBCは髭脱毛サロン人気ランキングで評判がよかったので予約しました。



Posted by ぎーすぅー at 17:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。