ぎーすぅーのドラマめも › 楽しみな日曜日

2013年05月13日

楽しみな日曜日

楽しみな日曜日

昨日は日曜日だったんで週に1度のCSドラマの日です。
ファイブオーとパーソン・オブ・インタレストが楽しめる日ですね~

お出かけしてたんですけど、急いで帰って楽しみました~(_^_)

やっぱりレベルの高いドラマだけに面白いですね。
昨日見たばかりなのに早くも来週のが見たくてしょうがない。

パーソン~はフィンチが戻ってきたので、来週からがますます楽しみ。
もっと戻ってくるのに時間がかかるのかと思ったんですが。

あぁフィンチがいないと違和感しかないんで、来週以降が早く見たい。
そして、昨日食べた抹茶のチョコがすごく美味しかった。

今日も帰りに買っちゃいそうだなぁ~



Posted by ぎーすぅー at 14:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。